忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 07:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 29 Wed 17:10 ×
仲間由紀恵さん来春ドラマ主演決定おめでとうございます!))
うれしすうれしすvv
ちょ、相手役谷原さんだって…wwwちょまwww笑(何

つか。。。
何で紅白にYUIとK/A/T-T/U/N出ないんですかぁ!?
YUIめちゃ売れたじゃんー!!))勝/運は赤西さん抜けたからかもしんないけどさ…orz川
納得いかないー!!!orz川
ぅああああWaT出るけど他別に観るもの無いって思ってたら司会確か仲間由紀恵だからなー。。。
録るまいか録らまいか。。。orz川
ちくせうちぅorz川

あ、今日七時から勝/運でますねvvv
楽しみーvv竜ちァ機嫌良かったら良いな…(ぇ
PR
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.