忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 05:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 21 Sun 03:22 ×

さっきから"Rolling star"をエンドレスリピート(英語面倒くさい…;)してる天埼です((何
今日(昨日)買ってきたんですが、初回版がなくて少し落ち込んだり…;
鰤のシールついてるらしいんですが…誰が載ってたんやろ…?
一護はとりあえず載ってるぽいから…うーん。。。
もし兄様とかやったら欲しいなぁ……ありえへんか。笑

***

最近オフがもごもごしてます。(は
こないだまで、だーりんとの仲がもごもごしてたけど、今は大丈夫です。多分。((ぇ;
つか、金曜日学校で泣いたんですがWWW(ちょWWW
学校で泣くなんてシャレにならないんですが…アイツにムカついたのとかだーりんの事とか色々有って…ね…orz((何
つか!!だーりんの手握りしめた時にいきなり泣き出したよ私!;
ぅわー…だーりんごめ…orz
だーりんだけじゃなくその場に居た人全員ごめ…orz


…泣いた元の原因の人に慰められましたが何か(^ω^)
アンタが原因なんだっつーの…!!藁

…書いてたらさらにムカついてきたので(汗;;)今日はここらで…;
つか…私立まであと三週間ですよ…!;
はわー…;;やばいな…勉強せな(>_<;)))((今更

YUI聴いて気を落ち着かせてから寝ますあ…。おやすみなさいませ…!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.