忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 07:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 11 Sat 01:54 ×

すいません、鰤ミュの感想ではありませんorz川
まだ途中までしか観れてないので…;;ちゃんと観てから感想書きます;;
…大分遅くなると思いますが(死ね

明日というか今日土曜参観ですよどうしよう(ぇ
音楽と社会とか…先生からしてやる気でない上に親が来るのが嫌だぁー!!;;
音楽の授業は合唱コンクールで歌わされた曲をまた歌うらしいです…死
「ここにしか咲かない花」歌います、多分(ぇ
また緊張で足震えたらどうしてくれるんだよーorz川(何様

そいえば今日というか昨日体育で倒立ブリッヂのテストだったんですが、緊張しすぎて倒立は何とか出来たけどブリッヂが……崩れてしまってorz川(あれ、ブリッチ??
ベチャッてなったんですよ;;))汚いし恥ずかしいしで足がくがくしてたんですがががorz川
倒立前転は倒立ブリッヂの出来損ないみたいな感じになってこれまた汚いorz川
腕を曲げるのが怖いんだよー;;足が顔に当たったら…って思ったら出来ないんですよガタブル
これだから運動オンチは……;;orz川
誰か体力わけて下さいorz川((逝け

…ていうかさっきからゴロゴロって鳴ってるんですけど……雷!?))
やめてよー;;雷怖いんだよー;;orz川(知るか

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.