忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 00:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Tue 13:49 ×

しばらく潜ります。
受験まであと一ヶ月無いので…;
つか私立まで後十日も無いんじゃない!?((ぇえ;
勉強はしませんが(しろよ。)パソ子をするのは控えますので。

***

んでもって、もぐもぐしてる間の日記は此方。

http://www.alfoo.org/diary14/cherry_drop/

更新回数は多いかもしれませんし、少ないかもしれません;
予定は未定ということで…(何其

PR
November / 30 Thu 02:17 ×
今ママン(誰だよ)に聞いたら再放送はスペシャルしかしないそうでorz川死

………orz川死
November / 30 Thu 02:14 ×
ちょっ………まっ……死
こないだのさんま御殿にアノ人(どの人笑)出てたって……まじ…!?)))
うそーんorz川
ぅああ見逃したつか知らなかったよぉ゜(´Д`゜+..ウワアン

ぅう……さんまのやつなら再放送するかもだからそれを待つしかないんか………orz川死



……以上、携帯からの簡易更新でしt∴(´ε〇=(゜∀゜
November / 17 Fri 22:16 ×
ネタがな…い……orz川
有るけど愚痴になる…;;((死ね

後で愚痴りにくるかもしれません…;;((ぇ
November / 10 Fri 23:23 ×
再炎届いたvV
後で感想書きます、多分((え



ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.