忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 02:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Thu 01:02 ×

一昨日鰤ミュライブの葉書きてました…!!
リアタイでは興奮しつつ書いたんですが。
良いなぁ…行ける人…羨ましい(´;ω;`)
何故に大阪は来ないんですか…何で東京ばっかなんですかぁぁぁorz川
受験生じゃなかったら行ってたのによぉ…orz川
いつか…大阪きてくれる事を願います。。。
つかメルパルク限定d(ry(いっぺん逝ってこい
大阪やったら受験関係なしに行ったの…に…死
林さんにも栄基くんにもtutiにもみんなみーんなに会いたいの…に…なorz川


そういえば臼井さん大阪来てたんですね…!!;;
なにわ食いしんぼ横丁来てたんだ……!!orz川
しかも海遊館来たんだってvv
…ちょ、海遊館って……近ー!!!!!否、近くないけど(どっちやねん
今無性に海遊館行きたくなった!!))
今までは行きすぎってぐらい行ったから厭きてたけれども…!!
通天閣……大阪の人間やのに行った事ない私ってorz川
そこらへんってガラ悪いからっておばーちゃんが連れて行ってくれないんですよねー…
…ってぅああああああううううう梅田!!!梅田だって奥さん!!((何キャラ/てか落ち着け
梅田って…何処らへんに居たんだろ…!!
会えない距離でもないじゃんorz川会いたかった…死
…ちくせうちぅorz川


…てか明日は…卒業アルバムの個人写真撮るんだった…orz川((いきなりだなぁヲイ
自分の顔みるの一番嫌なのに。。。写真とかも嫌いなのにorz川
何で可愛い子に生まれなかったんだろ………orz川死

…今回orz川多いね笑

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.