忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 01:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 08 Wed 23:54 ×
今日塾のテストだったんですが。。。
学校のよりは出来た気が(あかんやんッ!!;;
英語と数学死んだんですけどねorz川

学校の実力の結果なんですが……
死・ん・だ………!!!!!orz川
懇談の時志望校下げろって言われたらどーしよー;;;あれ以上下げれないよorz川
でも五ツ木も塾のテストもA判定だったんですよ、一応orz川
いやまぁ志望校の偏差値が低いだけなんですけどね
…期末頑張るしかないかなぁ;;
その前に今週の日曜の五ツ木対策しろって話なんですがががorz川

……orz川((何
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.