忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 02:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 08 Fri 00:27 ×

あーもぉマジ可愛い。何あの子。あんなに可愛い23才は貴女貴方だけですって…!!))
…しまった、相葉ちゃんも23だ。。。orz川

何の話かっていうとおなじみ(ん?)勝/運のUちゃんですよ、ふふ((何/つかキモイ。
まずはPVについて。
コレは一昨日観たんですけど、もー最高((ぇ
可愛すぎ…!!))最近竜ちァ結構写るのでうれしすvvセンターだしね…
曲はまだ聴いてなかったり。。。((ぇ
今日のつか昨日の『うた/ばん』も可愛かったvv
センターはホンマ嬉しいvv否、後ろの列やけども。
竜ちァの人気上がってきたのかな…?v((何
バナナあーんさしてるとことかホンマ可愛かったー///…されたいとは思わなかったけど(ぇ
むしろ某Aさんにしとけば良いよ!!))((待て
何かあの彼女を助けて転がり込む的な(大分違う)やつはあの女の人に押し倒されないか心配やった((は!?
「危ない!」って……あんたの方が危ないよ!!))((ぇえ
転がり込む(だから違うって)というよりは寝技かました感じにみえた気が((ぇ

とりまいつでもカワユスなあの子に乾杯((は
Mステとかはよ観たいなーv

PR
November / 19 Sun 22:43 ×
えっと、昨日父に怒られてパソできなかった天埼です(ぇええ
否、出来なくもなかったんですけどね(何
本当はもっと潜ってようと思ったんですけど、今日のウタワラの竜ちァにやられて更新しにきましたえへorz川
大分いつもよりキモイこと言ってますごにょごにょorz川

とりま今日のウタワラ観た人挙手ー(`・ω・´)ノハイッ!!(何
今日の竜ちァはご機嫌さんでしたねーvvかわゆすv
てかさ!!(何)山ちゃんと一緒にいたのはちょい許せないなーって思ってたけど、「ばーんv」ってやった瞬間ヤられたー…ってカンジでした笑(←R-one風に笑/何
「ばーんv」って何だよもー!!可愛すぎるよばかー!!(褒め言葉です。
全国の竜ちァファンはやられたんじゃないですか、え?私だけ?orz川
アレ某Aさんの前でやったら襲われますよ(マテ
服も可愛かったー///いつも可愛いけど!!
来週は-TとNかな?否もうずっとT-Uで良いよ!!))…嘘ですすいませんorz川
とりま竜ちァがめた可愛かったので大満足…!!))(何様

…明日更新出来っかな…(ぇ
…雷鳴りませんよーに!!))(今雨降ってるので;;
November / 16 Thu 00:06 ×
たたっ…竜ちァ一人!?))
一人でラジオ。。。ちぁうやん笑
一人でも良かったけど笑(ぇえ
ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.