忍者ブログ
by『Rol/li/ng s/tar』 Y/U/I
May / 02 Thu 00:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 07 Sun 02:33 ×

鰤ミュの新作四月にやるんですってね!
東京は三月やけど…;
大阪来て欲しかった…!;

砕蜂さんが出るみたいでうれしすv
キャストさんもかわいらしそうな方だし…!
イヅも出ないかと思ってたから良かったー…+
乱菊さんと花太郎が出ないのはショック…;;
市丸たいちょと乱菊さんの絡みどうするんやろ…

場所兵庫やけど近そうで良かった…v
でも…めっちゃ広い…笑
メルパルクなんて…比べ物にならないかも;
否、見慣れてるだけかもしれませんが…;;

…その前に受験…合格せな…;;

PR
January / 01 Mon 01:50 ×

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。


…つってもこのblogPCのHPにしかリンク貼ってないからなー;;
別に「今年も宜しくお願いいたします」はいらなかったかもですが、ね…!;
そして年賀状描き終えてません。。。死
殆どは住所書くだけなんですが、何枚か下書きがうまくいかなくて途中で諦めたのがあって…;
オフ友にはもしかしたら学校で渡す事になるやも…!;(ぇえ;
…というかホント今メール受信出来ないんですけどこの阿呆携帯(ぇ
友達から十二時過ぎにメール来て、それから一分置きに受信しようとしてるんですが「受信に失敗しました」って言われて。。。
一時間以上戦ってるのにー;;orz川

***

鰤の映画は二回目なので流石に泣きませんでした笑
否、うるっとはきたんですが。
砕蜂さんと兄様が格好良かった
何回観ても飽きないなー。最後の方は(マテ
やっぱDVD買う!(´∀`*)
大/奥展は凄かったですよ…!
キャストさん達が来た着物があったりして、さ、触りたかった…!(落ち着いてください
な、仲間さんのだけで良いので触りたかっ(ry(黙れ
映画観に行きたいです。。。
何で良いやつがあるときに受験かぶってるかなー;
ちくせうちぅorz川

December / 30 Sat 02:00 ×

今日で冬期講習の前半終わりました☆
ぅあー///めちゃ嬉しい笑
でも宿題と年賀状(まだ終わってないんかい)に追われますがね( ´_ゝ`;)…orz川

***

でもでも!31日に鰤の映画観に行きます☆
そのあと某百貨店で「大/奥展」みたいなのやるみたいなので、それも観に行きますv
何かキャストさん達が実際に使った小物とか着物とかが飾ってあるみたいで…
すっごい楽しみ…!
大/奥は映画観に行けないのでそれで我慢します。ぅう;

***

えと、∞のドラマは…二日目の以外はあんまし観てないです…;
一日目のは途中まで「やっさんーvv」とか良いつつ観てたんですが、途中からアニメ観たので;
今日のは全く観てないです…;
十二時前にやってる予告ぽいのは塾行く前に観たんですが…。
明日か明後日あたりに年賀状描きながら観てみますー。

December / 27 Wed 11:03 ×

昨日から冬期講習始まりましたー。
ぶっちゃけ暇…!(ぇ
小テストの時も先生が大して見張ってる訳じゃないし、私立の問題演習してる時も見張りなしだし。。。
小テストは時間ないのでちゃんとやってますが、私立の問題演習の時は絵描き放題ですよ…!((コラ;
休み時間も暇なので一枚も描けてない年賀状描こうと思います。
だって問題読んでも意味がわからないし。。。orz川
日本語で問題かいてるのに日本語じゃない感じが…!;((ぇえ;
否、只単に私が勉強してないからだと。
でも私立の問題は百点取れないらしいですよ。
たまに高校生で習うような問題出てくるらしいです。。。((ぇ
…んなもん解けるかばかやろー!!!(゜Д゜#

…小テストの勉強せな…orz川
今日は関/ジ/ャ/ニのドラマ有るから居残り絶対出来ひんしな…(´ω`;)
やっさん!やっさん!!!))明日はたっちょんとやっさん!!!
明後日は……たっちょん?(ぇ
………関/ジ/ャ/ニ好きでも二人ほどメンバーの区別つきませ……orz川((ぇえ;
…ジャニヲタになるのは勘弁したいところ…(´ω`;)

December / 25 Mon 11:29 ×

最近時間が足りないー…;
否、只単に私の時間の使い方が可笑しいだけなんですけど。。。;;
一日三十時間は欲しいです。
勉強もゆっくり落ち着いてしたいし。。。でも塾は気が休まらないから嫌;
絵も描きたいし音楽も聴きたいしミュージカルとか舞台とか色々観に行きたいし。。。
一番の願いは早く受験から解放される事ですけどね;
早く三月になってほしい!結果見るのは嫌だけど二月で塾終わりだし…色々遊びたい!
…よく考えたら入試まで後二ヶ月無い…!!;;
ぅああ勉強頑張らないと…(>_<;)))
精神的にどんどんダメージが…!;
学校行ってもストス(久ぶりだな是笑)は発散されないし、塾行っても発散されないし…
……地道に音楽聴いたり、鰤ミュのDVD観たりしながら発散したいと思います、はい。。。

ADMIN | WRITE
 
"天埼妃月" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.